奥様方がご覧になる通販番組というのは我々足フェチ人間からも大人気。

わかりやすい例で言えばフットマッサージャー。

「これは映して良いのか?」と思ってしまうような、普段なかなか見ることの出来ない出演者のパンストつま先アップ映像なんかが見れて普通に勃起してきます。

当然ですが、ストッキングや靴などの商品も見逃せません。

こちらも「足」部分はもちろん、紹介するメーカーの女性が年齢の割に美脚だったりすると妙に興奮してきて見入ってしまうものです。

あとは足フェチアイテムと云えば角質をケアする商品というのがありますね。

あまり通販番組では取り上げられることはありませんが、日々足フェチアンテナを張り巡らせている方でしたら男性でもドク○ー・ショールの電動角質リムーバーなんかをご存知の方も少なくないでしょう。

あの商品のCMはモデルさんのカカトが大写しになっていてフェチ度が高く、思わず胸がときめきます。

さて、そんな「角質ケア」ですが、実際に女性が足の角質を取っている様子をじっくり見たいと思ったことはありませんか?

今回はこれまで紹介してきた中でもかなりマニア度高めな作品となっております。

ロリっ娘が足の角質をガリガリ削るマニア映像

このシリーズは現在2作発売されていて、まず1本目がコチラのロリ系少女。

ロリに角質なんてあるのか?気になるところですが、ツインテールにTシャツ姿の彼女が自室のベッドの上で角質ケア。

足裏のアップ映像から始まり、その後グリーンの専用ピーラーを使ってガリガリやります。

指の下あたりとカカトは丹念に何度も削り・・・

その結果これだけの角質が取れました。

多いのか少ないのか、よく分かりません。

ぺろぺ…(自重)

作品情報

【タイトル】【足・脚フェチ最高】ロリ系少女の足の角質SD&ハイビジョン

【出演者】佐原留美

【レーベル】Fetish Tokyo

デカ足女性の角質ケア

続いて2本目は、見た感じ女性にしては大きな足をお持ちの彼女。

まずは自分の足の匂いを嗅いだりマッサージしたり。

その後同様の角質ケア用ピーラーを使って角質を削っていきます。

やはり親指の付け根部分とカカトには角質が溜まりやすい模様。

間近で舐めるように見ながら自家発電したいっ!

作品情報

【タイトル】【足フェチ】の皆様【足の角質搾取映像】SD&ハイビジョンです

【出演者】岬このは

【レーベル】Fetish Tokyo

おすすめの記事