美脚美女が中年オヤジの体をピンヒールで踏みつけまくる「バイオレンスピンヒール」。

フェティッシュワールドが送るファンの多いお馴染みのシリーズから本日はパート10を取り上げます。

今回の美女は、菊見さおりさん。

「堤響子」や「野上伶子」としても活動し、無修●作品にも出演している彼女ですが、本作ではラメを散りばめたエメラルドグリーンのピンヒールを履き、その自慢の美脚で男を制圧します。

鋭利なピンヒールでたるんだオヤジの身体をメッタ踏み!!

シリーズ最終作?となった第10弾には菊見さおりさんが登場。

今回はこちらの、見ているだけで心と股間がソワソワしてくる魅惑的なピカピカハイヒールサンダルで踏み付けてくださいます。

エメラルドグリーンのピカピカヒールサンダル

黒のミニ・スカートから伸びた色白の美脚を振り上げ、ピンヒールをプスリ。

男をピンヒールで踏み付ける色白美脚美女

ミニスカ美脚美女がハイヒールで踏み付ける

ヒールサンダルで男を踏む美女

怯えながらうめき声をあげる中年オヤジのだらしない身体を容赦なく踏み付けていくさおりさん。

腹に背中に無数のヒール跡をつけると、今度はブリーフをめくって汚ケツも突き刺しぐりぐりと踏みにじり。

サンダルのヒールで男の尻を踏みにじる

もはや人間ではなくゴミ扱い。

乳首にもヒールを突き立て、ぐりぐり。

パンプスで乳首を突き刺す

顔まで踏み付け、チンポをヒールコキ!

さおりさんの虐待は顔にまでおよび、こめかみにヒールを突き立てぐりぐり。

色白美脚美女が男の顔を踏み付ける

その脳天にまで響く痛みと恐怖から「うぎゃああああ」と絶叫する男性。

これだけされて、さぞ下半身は縮み上がっているのかと思いきや、なぜかブリーフの中は勃起状態。

これを発見したさおりさんはまずはパンツの上から踏み付け、次に脱がせると、いきり勃ったチンポにヒールを突き立てさらにぐりぐり。

ヒールサンダルで足コキ

ヒールサンダルでザーメン発射

そうしてつま先や靴底で激しく摩擦すると、オヤジのチンポからは大量のザーメンが暴発!

しかしこの許可なし射精にはさらなる罰が待っているのでした・・・

ピンヒールで男の身体に乗る美脚美女

ピンヒールが身体にめり込む

バイオレンスピンヒールVol.10

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.10

【出演者】菊見さおり

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • シリーズ共通だが身体に無数のピンヒール跡が残るほど踏み付けられる
  • 特徴のある声で罵ってくれる菊見さおりさんに興奮
おすすめの記事