「バイオレンスピンヒール」の第5弾は人気女優星川麻紀さんが登場。

星川さんといえばマゾ系作品のイメージが強く、また、「この女は根っからのスケベじゃないか?」と思われるほどのイヤらしい演技に私も魅了されています。

しかし今回はひたすらM男を攻めまくるという作品。

男の体にピンヒールで無数の跡をつけ、最後はペニスまで徹底的に踏みにじります!!!

デブオヤジにお仕置き!だらしない体をピンヒールで滅多踏み!

個人的に気に入っている「バイオレンスピンヒール」シリーズに星川麻紀さんが出演していました。

星川麻紀

妙にエロく、顔を見ているだけでやや勃起してきます。

彼女とは超絶変態プレイを楽しみたいなあと妄想することもしばしばですが、今回はこちら、金色に輝くピンヒールが主役。

ゴールドのパンプス

ゴールドのパンプスというのは私は十数年前の学生時代に先輩が履いているのを初めて見て衝撃を受けたことを覚えています。

金色の靴ってまた大胆な人だなあ・・・と思った直後に、でもこいつで顔や体を踏まれたらめちゃ興奮しそう!とも思ってしまいました。

無駄話はさておき、床に横たわるメタボオヤジの全身を踏み付けていく星川さん。

ピンヒールでM男を踏む星川麻紀

ゴールドのピンヒールが身体に食い込む

M男を踏み付ける星川麻紀

だらしない背中に汚いケツ、そしてポッコリ突き出たメタボ腹を踏み付け、グリグリ。

さらに足を振り上げて恐怖心を煽り、精神へもダメージを与えながら尚も踏み付けていきます。

そしてビーチクにもプスリ。

ピンヒールで乳首を突き刺す

パンプスで乳首責め

両足でも乗っかり、全体重をかける麻紀様。

ゴールドのパンプスを履いたまま両足で男に乗る

全身を踏まれまくった男性の皮膚には無数のピンヒール跡がつく始末。

しかしまだ彼女の調教は終わりません。

デンジャー!!こめかみにピンヒールを突き立て、ついには・・・

散々M男をピンヒールで踏み付けた麻紀様ですが、腹やケツなどでは満足しなかった模様。

その蠱惑的な凶器を男性の頭に・・・人体の急所でもあるこめかみに突き立てます。

ピンヒールで頭を踏み付ける

そしてグリグリとめり込まされると、これにはさすがのマゾヒストも「うぎゃあああああ」と呻き声。

悶え苦しむ男性と、それを見ても笑顔でいる女性という対比が素晴らしい。

ターゲットを股間へ移した麻紀様は、酷い目に遭ったにも関わらず勃起しているチンポをパンツの上から踏み付け。

脱がせると、直で踏み付け、さらにヒールで挟んで靴コキ。

ピンヒールで勃起チンポを踏み付ける

最後はソール部分で激しくペニスを擦り上げ、M男射精に追い込むのでした・・・

ゴールドのパンプスで靴コキ

バイオレンスピンヒールVol.5

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.5

【出演者】星川麻紀

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 星川麻紀のこういった作品は珍しい
  • ゴールドのパンプスがマゾヒストの股間を視覚から刺激する
  • 靴でイカされるところも高評価
おすすめの記事