運動後の汗かき娘とブーツを履かせたままSEX

今回紹介するのはズバリ、汗をかいた女の子のワキや足のニオイを嗅ぎながらエッチをするという動画。

酸っぱクサイニオイに包まれながらハメる多幸感に酔い痴れろ!!

目次

汗をかいたワキと足のニオイを嗅ぎまくる

今回撮影に協力してくれたのはこちらのかえでさん。

ニーハイブーツを履いた大城かえで

まずは運動をしてもらい、汗をかかせます。

そして全身が湿ったところで本格的なニオイ嗅ぎを開始。

ニーハイブーツの隙間から漏れる刺激臭をもったいなさそうに吸い取ります。

ニーハイブーツの隙間の匂いを嗅ぐ

ニーハイブーツに頬ずり

見るからに臭そうなじっとりとしたワキの下もクンクン。

スポーツ後の汗をかいたワキの匂いを嗅ぐ

これにはさすがに恥ずかしそうなかえでさんですが、なんだかんだ嗅がせてくれちゃいます。

1度ブーツを脱がせて、中の方のニオイもチェック。

蒸れたニーハイブーツの中の匂いを嗅ぐ

やばい薬でもやってるかのような表情で蒸れたニオイを嗅ぎまくり。

さらに汗をたっぷり吸い込んだパンスト足も堪能したのち、お股のニオイも嗅がせていただきます。

スポーツ後の顔面騎乗

汗をかいたオマンコの匂い

変態行為をされて漏れ出した雌汁と汗のニオイとが混ざり合い、エッチな臭気を放つオマンコをこれでもかとクンクン。

可愛い女の子のクサイニオイってどうしてこんなに興奮するんでしょうか・・・

ブーツを履かせたままニオイを嗅ぎながらエッチ!

大好きな汗のニオイを嗅ぎまくって興奮した男性の股間は既に大膨張。

パンツを脱ぎ捨てると、その勃起チンポをニーハイブーツでコキコキしてもらいます。

大城かえでがニーハイブーツコキ

そしていよいよ本番開始。

ニーハイブーツを履いたまま騎乗位

ニーハイブーツの匂いを嗅ぎながら騎乗位

紺ハイソなどを履かせたJKとエッチってのはよくありますが、靴を履かせたままはあまりないんですよね。

その希少性に加えて今回はニオイの方もプラスされているのでかな〜り興奮するシチュエーション。

ニーハイブーツを履いた女の子とSEX

幸せそうにブーツのニオイを嗅ぎながら激しく腰を振りまくり、正に“絶頂”を迎える男性なのでした。

ニーハイブーツの匂いを嗅ぎながら正常位エッチ

Over the knee Boots de H ニーハイブーツでエッチ

【タイトル】Over the knee Boots de H ニーハイブーツでエッチ

【出演者】大城かえで

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 脇汗&足汗を堪能し、ニオイを嗅ぎならハメる良作
おすすめの記事