今回はリクスー足フェチモノです。

リクルートスーツに身を包んだ初々しい学生を無理矢理犯すような作品は結構あると思いますが(適当)、そういった子に責められる作品は希少。

日々歩き回ったりなかなか内定が貰えないことでストレスの溜まった就活生にM男イジメをしてもらいました。

高学歴娘のパンスト足コキ

OLが乳首とチンポを足で同時責め パンストつま先を破いた足コキ

1人目は某国立大学経済学部3年だというみくさん。

金融関係の会社に就職したいようですが、なかなか内定が貰えずストレスが溜まっているんだとか。

そんな彼女は自分より学歴の低い人に優越感を感じるそうで、M男イジメも積極的に行っていただきました。

まずはナチュストをまとった足で乳首をカリカリしたり、パンツの上からチンポをすりすり。

お腹の上に乗っちゃいます。

そして顔騎をするのですが、M男が「くさい・・・」とふざけたことを口にすると、温厚そうな彼女もややキレ気味。

顔におしりを乗っけたままチンポも踏み付け。

最後はパンストのつま先部分を破いた足でもって足コキ。

大量のザーメンを発射させました。

真面目系専門学校生が蒸れたパンスト足の匂いを嗅がせ金蹴りKO

就活生の金蹴り リクスーでパンスト足コキ

2人目は専門学校に通うまゆさん。

広告関係の仕事に就きたいそうですが、こちらも数十社受けても内定が貰えずストレスが溜まっている様子。

かなり真面目そうな彼女、M男は吐気がするほど嫌いとかで、たっぷりイジメてもらっちゃいました。

まずは歩き回って蒸れ蒸れのパンスト足でM男の顔を踏みにじり。

鼻につま先と足裏を押し付けてたっぷりそのニオイを嗅がせ、さらに口にまで突っ込み舐めさせます。

お次は金蹴り。

外見からは想像できないような鋭い蹴りが金玉を直撃し、男性もたまらずダウンしてしまいました。

可愛い顔してやることスゴイ!童顔就活生が唾かけ首絞め

小西まりえのパンスト足責め 小西まりえの太ももコキ 小西まりえの足コキで射精

3人目は短大卒で現在フリーターとして就活中のまりえさん。

自分の意志を貫くか妥協するかで迷っているといい、その迷いがストレスになっているんだとか。

パンストに穴を開けて勃起チンポを突っ込むM男に対して「頭おかしい」

パンスト足裏でかなり激しめの足コキ。

脱いだパンストを食べたがるM男にほれほれといった感じでぶらさげ、

ペシッ!とパンスト叩き。

さらに、これが個人的にかなり興奮したのですが、脚で首を絞めながら「ペッ」と唾を吐きかける彼女。

可愛い顔をしてるだけにやばいっす。

またこの体勢でも足コキし、最後は乳首も責めながら発射となりました。

美人短大生がパンプスの匂いを嗅がせ足コキで超濃厚ザーメンを搾り取る

リクスー姿でパンスト足コキ つま先を破いたパンストにぶっかける

最後は短大2年のさよさん。

中途半端な学歴のため思うように就活が進まずストレスが溜まっているそうで。

かなり足は蒸れており、脱ぎたての激クサパンプスをM男の顔に無理矢理押し付けて嗅がせます。

さらに素股、手荒に股にチンポを挟み込みます。

そうして最後は罵倒しながら足コキで特濃の精液を発射させました。

足指にこびりついたザーメンが最高にエロい!!

就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で

【タイトル】就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で

【出演者】阿部乃みく,ほのかまゆ,小西まりえ,有本紗世

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】131分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ソフトな責めもあるが、期待以上に思い切りの良い責めが多かった
  • 小西まりえの首絞め唾かけに大興奮
おすすめの記事