足フェチM男向け作品を多数制作しているFetish boyaの「○○されちゃったボク」シリーズ。

今回はOLさんたちがバイトのおっさんをパンプスやスト足で踏み付けたり匂いを嗅がせたり舐めさせたり・・・

完全にストレス解消の玩具にされちゃいました。

これが仕事!?若いOLたちが足でオヤジを虐待!

いい歳して某会社にバイトととして採用された50代の男性。

この歳で新人バイトというのもいろんな意味で辛いものがありますが、なんとこの会社は若い女の子ばかりの職場。

スケベ心を胸に秘めての初出社となったのですが・・・

OLに乳首責めされるおやじ

いざ会社に来てみると、仕事を教えられるどころか人間扱いさえしてくれる様子が皆無。

いきなり足置きにされると、お次はOLさんたちに取り囲まれ服を剥ぎ取られてしまいます。

そうしてここから悲惨な虐待が始まるのでした。

集団OLに虐待されるおっさん

ブリーフ1枚の恥ずかしい格好にさせられた男性。

親子ほど年の離れた小娘たちになぜこんな扱いを受けなきゃならないのか?

男性の仕事はこの娘たちのストレス解消の玩具になることなのでした。

集団OLにヒールで踏まれるM男

床に寝かされるとまずはパンプスで体を踏み付け。

さらにそのパンプスの中で群れに蒸れたパンスト足で顔を踏みにじり、匂いを嗅がせたり舐めさせたり。

集団OLにパンストつま先を舐めさせられるM男

集団OLに乳首責めされながらパンスト足裏の匂いを嗅がされるM男

ベージュのパンスト足で顔を弄ばれる

50にもなってバイトをするしかないこの人生の敗残者を完全に見下す女社長。

臭そうなスト足で汚い顔を弄び、高笑いです。

OLたちの暴行はエスカレート!靴舐め、唾飲み、そして足コキ!

まだまだOLたちのストレス解消遊戯は続きます。

手首を縛り上げると、抵抗の出来ない男性のだらしない体に侮辱的な言葉を落書きし、精神的なダメージも与えていきます。

集団OLのおさじイジメ

さらにパンプスを舐めて掃除させられる男性。

集団OLのヒールを口に突っ込まれる

脱ぎたてのパンプスを口に押し付けられる

OLの唾を飲まされる

唾まで飲ませられてしまいます。

集団OLのパンスト足コキ

こうして心身共にめちゃくちゃにされた可哀想なおっさん。

しかし股間の方はなぜか勃起しており、最後はパンツまで脱がされてOLさんたちの足で射精させられてしまうのでした。

女だらけの会社にバイトに来たらOLたちにストレス解消の玩具にされちゃったボク…

【タイトル】女だらけの会社にバイトに来たらOLたちにストレス解消の玩具にされちゃったボク…

【メーカー】Fetish boya

【再生時間】57分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 設定がなかなか面白く、馬鹿にされながら足蹴にされるシチュエーションに興奮
  • スト足だけでなくパンプスでもたっぷり虐待してくれる
おすすめの記事