美脚美女がピンクサンダルでメタボオヤジを踏みつけ靴コキ

スレンダーな美脚美女がピンヒールで男を踏みつけまくる「バイオレンスピンヒール」。

大人気シリーズの4作目は黒髪ショートカットの桐山かなさんが登場。

ピンクのヒールサンダルでMオヤジのだらしない体をグサグサ突き刺しますッ!!

ピンヒールで腹や背中を踏みまくり

今回の女王様は黒髪ショートボブが印象的な桐山かなさん。

この日は半袖のシャツに黒のミニスカートという出で立ちで、スカートから伸びる色白の生脚に思わず生唾ごくり。

また足元に目をやればピンヒールの付いた魅惑的なピンクのサンダルが・・・

桐山かな

女性らしいキラキラのラメをあしらったヒールサンダル、そしてサンダルの先端から覗くネイルを施したつま先。

見ているだけで足フェチマゾヒスト的妄想を掻き立てられます。

黒髪美女がサンダルのつま先で男を踏みにじる

そんな彼女の前に横たわるのは中年のオヤジ。

このいかにもオヤジらしいだらしない体を、まずはジャブ的に踏み付け。

そしてブヨブヨしたお腹や背中、ケツにまで容赦なくピンヒールを突き立てていきます。

白い脚にサンダルを覇いた美女がM男を踏み付ける

ピンクのサンダルでM男を踏む黒髪美女

色白美脚美女がサンダルで男を踏み付ける

足を振りかぶっても、グサリ。

さらにグサリ。

ピンヒールを体中にめり込ませ、何か汚いものを厭ったらしく扱うかのようにグリグリと踏みにじります。

ピンヒールを体に突き刺す

ピンヒールを体にめり込ませる

今度は両足で乗っかり、全体重をかけてギュッ、ギュッと踏み付け。

ピンクのヒールサンダルで体に乗る

これにはさすがのM男も「うぎゃー」を呻き声をあげるのでした・・・

体を踏むだけでは満足出来ず、虐待は頭部にまで及ぶ!そして・・・

メタボオヤジをピンヒールで踏みまくり、体中にヒールの跡をつけたかな様。

しかしこんなものでは満足しない彼女は、その足につけた危険物を男性の頭部にまで持っていきます。

コメカミにヒールを突き立てる

横を向かせると、顔を踏み付けるだけかと思いきや、なんとコメカミにヒールをぐさり。

一歩間違えれば命取りになる急所にグリグリと先端をめり込ませます。

サンダルで顔を踏みにじる

こうして冷や汗モノの虐待を受けた男性でしたが、なぜか股間がビン勃ち!

これがM男の悲しい性で、痛みや苦しみが強ければ強いほどペニスは屹立してしまうのです。

そしてこのザマを目ざとく見つけた彼女は、当然のようにコチラにもピンヒールをグサリ。

チンポにヒールを突き刺す

固く勃起した肉棒を懲らしめると、最後はサンダルのソール部分で裏筋を踏みにじり、激しい摩擦運動で汚い白濁液を発射させるのでした・・・

サンダルでチンポをしごいて射精させる

バイオレンスピンヒールVol.4

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.4

【出演者】桐山かな

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 無数の跡が出来るほどヒールサンダルでとにかく踏みまくる
  • しっかり射精があるところが良い
おすすめの記事