ドS女2人がパンプスとブーツでM男を踏み付け調教

本日紹介するのは見るからにサディストな女性2人に踏まれたりビンタされたり首を絞められたりという作品。

どうも最近、ジャンル的には「足フェチ」よりも「M男」に属する作品を見る傾向が強くなっています。

それこそ女性に心身共に痛めつけられたいと暇さえあれば妄想してますし・・・

少し疲れが溜まっているのかもしれません。

安達メイと日高結愛がM男を調教!

2人の女性に監禁された初老の男性。

安達メイと日高結愛がM男を調教

目を覚ますと戸惑う男性でしたが、ここから恐怖の調教が始まるのでした・・・

パンプスを履いた美しい脚で男の手を踏み付ける

スラリと伸びた美しい脚で男性を痛めつけ、弄ぶこの光景・・・たまりません。

パンプスのヒール部分を手に突き立て、グリグリすると、男性はたまらず呻き声。

女性が男性に乗りお馬さんごっこ

お馬さんになってパッパパッカ。

玩具にされて羨ましい限りですが、加齢で筋力が落ちている男性は女性1人の重みにも耐えきれず早々にダウン。

これに女性がブチ切れると、お次は窒息遊戯。

首絞めと乳首責め

男性の首を絞めて馬鹿笑いする女性

苦しむ男と、それを見て馬鹿笑いする女性たち・・・

これまた素晴らしい光景です。

ブーツとパンプスを舐めさせ、さらに調教はハードなものに・・・

お次は強制靴舐め。

2人のブーツとパンプスをつま先から汚れたソール部分まで丁寧に舐めさせられます。

オヤジにブーツを舐めさせる若い女性

ロングブーツのつま先を舐める

靴舐めの最中につい素足部分に手が触れてしまうと、

「足に触んなよ!」

と叱られる始末。

最早男性を人として扱っていないところが良いですね。

さらに脱いだパンプスを口に無理矢理突っ込まれるのでした・・・

パンプスを口に突っ込まれる

そして2人の調教はいよいよ佳境へ。

パンプスで顔を踏まれながら乳首責め

ターゲットを股間に移すと、乳首を責めたり顔騎をしながらこれでもかとチンコを踏み付け。

顔面騎乗&電気アンマ

そしてパンツも脱がせると、これだけ痛めつけられたのにイキリ勃ってしまったチンポが登場。

最後はパンプスで激しくシゴカれ汚いザー汁をぶち撒け。

乳首責め&靴コキ

仕上げに聖水をぶっかけられて地獄の遊戯は終了と相成りました。

安達メイと日高結愛のM男調教遊戯

【タイトル】安達メイと日高結愛のM男調教遊戯

【出演者】安達メイ・日高結愛

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 男性を馬鹿にしきっている感じが高評価
  • 責めは暴力まではいかない適度なもの
おすすめの記事