素人S女の黒ブーツを触って舐めて匂いを嗅ぎ、踏まれて発射!

ブーツマニアの願望を具現化する夢企画。

今回は見るからにSっ気が強そうな茶髪美女がやって来ました。

こんなギャルのブーツを好きにできるなんて羨ましい!

素人美女の私物黒革ブーツを堪能

素人S女のブーツを触る

根が女王様気質っぽいEさん。

本日は白のシャツにミニスカート、そして愛用の黒い革のロングブーツを履いてきていただきました。

この彼女の前にブーツマニアのM男が跪き、まずはお触り。

腕を組んで高圧的な態度のEさんをチラ見しつつも、ブーツの上部からつま先、ソール、ヒール部分までを丹念に愛撫。

そして顔を近づけて頬ずりし、くんくんと革の匂いを楽しみます。

ブーツマニアが革の匂いを楽しむ

さらにブーツを脱がせると、中の匂いも執拗に嗅ぐ男性。

外側のお手入れは完璧でしたが、やはり蒸れた匂いは誤魔化せず。

しかし男性はむしろクサイ匂いが大好きなようで狂ったように嗅ぎまくるのでした。

素人女性のブーツに頬ずり

お次は口を使ってペロペロブーツ舐め。

黒革ブーツのつま先を舐める

黒革ブーツのソールを舐める

余程ブーツが好きと見えて、つま先や足裏の汚れた部分にまで丁寧に丁寧に舌を這わせるマニアの男性。

この度を越した変態行為にEさんはゴミを見るような眼差しを向けますが、男性は素人美女のブーツの味を心ゆくまで堪能するのでした。

さらにマゾヒスティックなお願い!ブーツで踏み付けてもらう!

Sっ気のある女性のブーツを舐めさせていただき、マゾヒズムが猛り狂った男性。

要求を更にエスカレートさせ、体中をブーツで踏み付けてもらいます。

顔を踏みにじり、お尻にヒールを突き立て、そして股間までぐりぐり。

素人女性がブーツでチンポを踏み付ける

黒革ブーツでチンポを踏み付け

長年の夢が叶った男性の口からは、痛みと嬉しさのあまり甲高いうめき声が・・・

最後はパンツも脱ぎ、当然のようにフル勃起しているチンポをブーツコキ!

黒革ブーツで足コキ

素人S女に見下されながらこ汚いチンポをブーツで踏み付けられる快感に、男性はたまらず発射!

女性のお気に入りブーツに白濁液をぶっかけしまったのでした・・・

黒革ブーツにザーメンぶっかけ

ブーツマニアの夢 第五号

【タイトル】ブーツマニアの夢 第五号

【メーカー】RISING

【再生時間】60分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 第3,4弾に続き、女性のビジュアルがなかなか良い
  • シリーズ共通だが、五感をフルに使ってブーツを堪能している
おすすめの記事