S女がピンヒールでM男を踏みまくる「バイオレンスピンヒール」。

今回はシリーズ随一の美貌を誇る本庄優花嬢が出演の第7弾をご紹介!!

S女の容赦ない踏み付け!男の身体には無数のピンヒール跡が!!

本庄優花

主に人妻モノで大活躍中の本庄優花さん。

私も密かにその毛細血管が浮き出るほどの白い肌に魅了されているのですが、今回の役は男を踏み付けまくるS女。

ストライプのノースリーブにミニスカート、そして真っ白な生脚の先には黒のピンヒールという出で立ち。

ピンヒールのソール

今日はいつもよりキツめに調教してくれるそうで・・・

本庄優花がピンヒールで男を踏み付ける

背中にピンヒールを突き立てる

まずは四つん這いにさせた男の背中を踏み付ける優花さん。

ピンヒールを突き立て、グイグイと踏みにじり。

本庄優花がパンプスで男を踏み付け

続いて仰向けにさせると、細いだけに一歩間違えれば危険なピンヒールを見せつけながら恐怖心を煽り、さらに踏み付けていきます。

ピンヒールで踏まれまくって跡が残る

すると男の身体には無残にもピンヒールの跡が・・・

白く美しい足がこの嗜虐行為を働いたかと思うと、なおさら興奮してきます。

本庄優花がピンヒールで男の体を両足で踏み付け

今度は両足でお腹の上に乗ると、全体重をかけてピンヒールをめり込めせグイグイ。

これには男もたまらず「ギャー!」と絶叫してしまうのでした。

頭もピンヒールで踏み付け!

優花さんのお仕置きはとどまるところを知らず、踏み付けは頭部にまで及びます。

本庄優花が男の頭をピンヒールで踏み付ける

ピンヒールで頭を踏まれる

急所として知られるこめかみにまでピンヒールを突き立てられると、男性もさすがに悲鳴をあげてしまいました。

ピンヒールによる暴行はいよいよ股間に!!

体中を痛めつけられながらも、変態だけに股間がパンパンになった男性。

既に我慢汁まで染み出している勃起チンポを優花さんはパンプスの爪先部分で踏み付けます。

パンプスでチンポを踏みにじる

ピンヒールでもパンツの上から踏み付けたのち、いよいよ直に最終お仕置き。

本庄優花が見下しながらチンポを靴で踏み付け

ピンヒールをチンポに突き立てる

肉棒にピンヒールを突き立てられると、男性の興奮は最高潮に。

最後は裏筋をパンプスのソールでこねくり回され、そのままこ汚いザーメンをぶち撒けるのでした・・・

バイオレンスピンヒールVol.7

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.7

【出演者】本庄優花

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 無数の跡が残るまでピンヒールで踏んでくれる
  • 出演女優がS級美女であり、なおかつ白い脚・足で踏まれる視覚的な興奮もハンパではない
おすすめの記事