ブーツマニアの夢を叶える企画の第3弾。

今回は美形の女性を相手に変態男が欲望を全解放。

観察から撫で回し、匂い嗅ぎ、舐め、踏み潰し、そして足コキと基本をすべて抑えたマニアも納得の内容となっております!

モデル級美女の私物ブーツを舐め回し、匂いを嗅ぎまくる

今回撮影に協力してくれたのは目鼻立ちがはっきりした美形のCさん。

この日は爽やかなストライプのシャツにデニムのミニスカート、そして3ヶ月間履き続けているというお気に入りの黒革のロングブーツという格好。

デニムのミニスカートに黒のロングブーツの美女

黒のロングブーツのかかとアップ

ブーツマニアだという男性が現れ若干戸惑うCさんでしたが、徐々に心をひらいていきます。

まずは「これだぁ…」という感じでブーツを撫で回し、早くも興奮気味の男性。

黒のロングブーツのアップ

顔を近づけると頬ずりし、クンクンと匂いも嗅ぎ始めます。

黒のロングブーツに頬ずり

黒のロングブーツのつま先の匂いを嗅ぐ

さらに舌も使い、ペロペロ。

汚れた部分も嬉しそうに舐めとります。

たっぷり外側を堪能すると、今度はブーツを脱がせ、中を拝借。

ブーツを脱がせる

3ヶ月分の蒸れた匂いを肺の奥底にまで吸い込み、恍惚とする男性。

お次は生足へ手を伸ばすと、これまた執拗に足裏から指の股まで匂いを嗅ぎまくり、指の1本1本までをちゅぱちゅぱと赤ん坊のように舐めるのでした・・・

素足でブーツ

ヒールで体を踏み付け、パンチラブーツコキ!

散々鼻と口でブーツを堪能したマニア男ですが、まだまだ満足していない模様。

今度は体でブーツを感じたいとお願いし服を脱ぎ捨て、踏み付けてもらうことに。

黒のロングブーツで踏みつける

ヒールが体を刺すと「ううう…」とうめき声をあげる男性でしたが、やはりどこか嬉しげ。

そして体だけではなく股間にも刺激を要求。

ブーツのヒールでチンコを踏む

パンチラしながらブーツコキ

ここまでくると大胆にもピンクのおパンティーを見せながら楽しそうに足コキするCさん。

さらにパンツも脱ぐと、すでに膨らんでいるペニスを最後は直でブーツコキ。

パンチラしながら乳首責めとブーツコキ

乳首とチンポを黒のロングブーツで同時責め

乳首もヒールで突き刺してもらいながら大好きなブーツにぶっかけて一夜の夢が終了となりました。

ブーツマニアの夢 第三号

【タイトル】ブーツマニアの夢 第三号

【メーカー】RISING

【再生時間】56分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女性がブーツの似合う、ややキツ目の美しい顔立ちをしている
  • 当然ひたすらブーツにスポットをあてており、ブーツマニアのツボを押さえた内容
  • パンチラが良いスパイスになっている
おすすめの記事